thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


更新遅れつつありまふ(*´Д`*)

みなさんのお部屋にもなかなか訪問できなくてごめんなさい↓

会社では引継ぎに追われ、家では荷造りや物件探しに追われなかなかPCを開けなくて...

こんなミキですが見捨てないでください(*¶Å¶*)

物件は休みの土日に集中して探そうと思ってます(*ゝ∀б*b)b

だから平日はひたすら荷造り(*´Å`)意外と荷物持なミキなので整理が大変ヽ(●゚Д゚●)ノ

いっつもバタンキューで死んだように眠りにつきますよ(μεμ*)zzz

今日も眠いzzz

でもダリンと話したい(*´Д`*)

ダリン会社が終わって電話くれたとき眠いって言ってたからもしダリンに電話して出なかったらミキも寝よう(*ゝ∀б*b)bウンウン

3月ももうすぐ3週目に入ります。

遠距離恋愛から近距離恋愛になるまであとわずか(ノдヽ*)

寂しい日があっても耐えられそう(引越し準備でいそがしいから寂しくなる暇がないw)

では今日はこの辺でヽ(●゚Д゚●)ノアデュー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
群馬から山口に行っちゃうんだねぇ。
寂しいわぁ。
そのうち 同棲ブログオフでもしてみたいとか変な妄想してたりしてます(笑)
杏は引越しを数多くしてきたけど、本当に大事だなぁって思うモンだけを入れて持って行っても、かなりの量のダンボールになったよww
そして、引越し先で開けなかったモンもいっぱい(爆)
根を詰めて疲れないようにね(^^)
2006/03/10(金) 10:57:26 | URL | 杏 #-[ 編集]
私も今忙しくて;;
なかなかこれなくなるかもしれないけど
忘れないでね~♪そして
忘れてないよ~♪
やっぱり春は忙しい時期だものねぇ

私も物件探し中!
2006/03/10(金) 12:41:20 | URL | ぴい #-[ 編集]
私もここのところバタバタしてて、訪問も更新もあんまり出来なくて…苦しい!!
新婚気分、わかる~!!!!!
楽しいよね!!物件探すの♪♪いいお部屋が見つかるといいね!!!!!
2006/03/10(金) 13:12:33 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
そろそろお引越しですか(ノ∀`)楽しみーーーですね♪
私もバタバタ状態で更新サボッテ急展開してるっす(笑)
良い物件見つかるとイイネ(´∀`)ノフレフレ
2006/03/10(金) 18:41:36 | URL | エミス #-[ 編集]
ミキちゃんひさしぶり☆
私も忙しくて更新できなかったよ(´д`。)グスン

早く新居決まればいいね♪
ラブラブな生活まであともう少しだぁ(*ノωノ)キャ
2006/03/10(金) 21:50:39 | URL | どきん #-[ 編集]
もぉちょっとだねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
あんまり無理しない程度に頑張ってネ!
 
オウチもいいのあるといいねぇ♪
林檎カレ情報によりますと。。。
不動産屋さんを味方につけると、いい物件を紹介してもらえるかもよ!! 
まぁ。。。要は仲良くなれってことみたいww
2006/03/11(土) 22:21:29 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんばんわ☆
忙しそうですね~
でももうすぐ近くにいけるし楽しみですね
荷造りも大変だろうけど楽しそう^^
今日は物件探しだったんでしょうか^^
2006/03/12(日) 00:12:19 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
杏さんへ>オフいいねいいねヽ(e^∀^e)ノ♪ミキも妄想しちゃったよ(*´艸`)
確かにいっぱい引越しで持ってても開けないダンボールとかありそう(笑)
ミキは全部持ってかないである程度は実家に残していこうかなって思ってる(*´∀`*人).・:゚*

ぴいちゃんへ>ぴいちゃんもいそがしいんだね(μεμ*)いい物件みつかるといいねヽ(e^∀^e)ノ
お互い引越しまでの期間大変だけど頑張ろうね(*ゝ∀б*b)bそしてミキは大好きなぴいちゃんのこと忘れるわけありませんから(ノдヽ*)キャッ

IKRINさんへ>IKRINさんも大変だもんね↓早く解決するといいね(μεμ*)
新婚気分♪いつまで続くか心配だけど長ーく新婚気分でいたいなヽ(e^∀^e)ノ

エミスちゃんへ>今みたら本当に急展開になってたね↓何かあったらミキでよければいつでも話聞くからね(μεμ*)
引越しまじ楽しみヽ(e^∀^e)ノ

どきんさんへ>ひさしぶりですヽ(e^∀^e)ノ
元気でしたか??ミキはとりあえず物件もきまってあとは引越しの日を待つのみ(*゚艸゚)
まじ楽しみです(*´∀`*人).・:゚*

林檎ちゃんへ>不動産屋さんを見方につけるいいアイディアだね(*´∀`*人).・:゚*さっそく仲良くなってみましたら、家賃少なくしてくれたヽ(e^∀^e)ノ♪ありがとう♪あと少しの間引越し作業頑張るね(*ゝ∀б*b)b

なおさんへ>いそがしかったです↓でも物件決まってほっとしましたヽ(e^∀^e)ノ
昨日は物件決めてきましたよ(*´∀`*人).・:゚*
2006/03/12(日) 11:17:10 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/64-7b7f23cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


