thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


アパート決まりましたヽ(e^∀^e)ノ

結局レオ○レスさんにお世話になることにしました。

壁が薄いとかいろんな悪条件もあるけど、中身きれいだし、家具・家電そろってるし。。。♪

レオ○レスってどこの県でもつくりが同じなんだって!

だからわざわざ山口まで行かなくても地元のレオ○レスに行って

同じ間取、同じつくりの物件見せてもらって。。。

すっごいきれいで気に入っちゃいましたヽ(e^∀^e)ノ

角部屋だし、隣とミキ一階にしたんだけど、二階空いてるからとりあえず壁の薄さには悩まされる心配なさそう♪

林檎ちゃんの助言のおかげで担当の人と一生懸命仲良くなったら

一番安くすむプラン設定してくれて、裏技とか教えてもらって

ラッキーだよ(*´∀`*人).・:゚*

林檎ちゃんありがとう(μεμ*)

後は28日に前家賃と日割り家賃を前払いすれば手続き完了!!

あとちょっとなんだなぁと思うと楽しみなのと同時に最近いじわるだけど、大好きなおじいちゃんとママを残して行くのが寂しくて泣けちゃいます。。。

この間寂しくなって泣いているとダリンから電話きて、ダリンに

「それってマリッチブルーじゃない?!」なんて言われちゃいましたw


確かにそうだよね(*゚艸゚)

お嫁に行くときってこんな感じなのかなぁなんて思っちゃった(笑)


更新遅れ気味だけどこれからも仲良くしてください(*´∀`*人).・:゚*

ではまたヽ(●゚Д゚●)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おぉー!!!!!
決まったのね!!おめでとう♪♪
レオ○レスさんて、どこでも間取り一緒なんて知らなかった!!!!!
家具ついてるし、いいよね!!
嬉しい反面、淋しい気持ちも分かるよぉ!!
今のうちに親孝行してあげたらどうでしょ?v-411
2006/03/12(日) 17:52:34 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
レオ○レスって5~6タイプ形があるみたいなんだけど、それが全国にあるんだって!!県によっては同じタイプのアパート造ってなかったり、満室だったりすると同じ間取の物件見られないんだけど、ミキの第一希望の物件と同じ部屋がちょうど地元にもあって見られたのヽ(e^∀^e)ノ

うん♪今はいっぱいおじいちゃんとママに孝行してるつもり^^って言ってもご飯おごってあげたり一緒に出かけたりくらいしかできないんだけどね(μεμ*)
2006/03/12(日) 20:40:48 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
おめでと♪
やっと本格的に始まったね!これから新生活の話とかで楽しくなりそうだねぇ☆
私もjunが出張のとき、だいぶレオ○レス通いしたんだよ~♪あと今月末からもまた違うところで借りるみたい。
壁ねぇ~、薄いのかなぁ?私が行ったときは、全然気にならなかったよ!声とか全然聞こえなくて、普通に生活できたよw設備もキレイだし、住むには快適だと思う!
あともうちょっとの地元での生活、いーっぱい楽しんでね( '∇^*)^☆
2006/03/12(日) 23:59:47 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
NO SUBJECT
ミキちゃん、1階にしたの??
友達が一人暮らししてるけど、1階は絶対イヤ><
って言ってる子がいたからどうなのかしら?
防犯とかの意味でかなぁ?
一人暮らしなんだよねぇ?
近くにダリンいるから、いざとなったら大丈夫だと思うけど、防犯には十分注意するんだよ><
ってなんか親みたいな忠告をしてしまったよw
2006/03/13(月) 03:26:55 | URL | まな #-[ 編集]
NO SUBJECT
ミキちゃんw
結構、遊びに来てたんだけど、コメントなかなか残せなくってごめんね(⊃Д`)゜。

アパート決まったんだね♪
よかったね~^^
確かに家族と離れるのは寂しいけど、きっとそれもいい経験になるよ!!
ダリンと二人で力を合わせれば、大丈夫www

一人暮らしは、いろんなこと見えてくるし経験できるから、とってもいいと思うw
私は家族のありがたさが一番身にしみましたw
でも、防犯には十分に気をつけてね!!
洗濯物にも注意だよ!!
っと、一人暮らし4年目として言ってみましたww
2006/03/13(月) 04:02:52 | URL | カナ #-[ 編集]
どぉいたしまして♪
おめでとぉww*:.。☆..。.(´∀`人)
決まって良かったね♪
 
あははww
やっぱり仲良くなると、イイ事あるでしょw
もぉちょっとだね!!
林檎まで楽しみになってきちゃった(●ゝ艸・)
2006/03/13(月) 10:00:57 | URL | 林檎 #-[ 編集]
NO SUBJECT
決まってよかったですね~^^
レオパレスってそういう仕組みになってるんですね
勉強になりました
わたしも参考にしよう☆
行くまでは家族との時間大切に~
2006/03/13(月) 13:52:59 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
おおおおおwww
お引越し先決まったのね♪
今度は同棲生活だね(^^)
焦らずマイペースでふぁいとーw
たまに家を思い出すと寂しくなります。
これはホームシックかも(笑)
2006/03/14(火) 12:20:24 | URL | 杏 #-[ 編集]
NO SUBJECT
aoiちゃんへ>そうなんだよね^^設備かなりきれいだから女の子の一人暮らしにはいいかも♪JUN君も使ってたんだね(^∀^)壁薄くなかったん??安心したぁ♪

まなちゃんへ>ミキ面倒くさがりだから階段嫌なんよ(笑)だから1階にしたの(*´艸`)
確かに防犯上1階は嫌って子いるよね^^;でもミキの住むところ1階でもちょっと高めのところに建ってるから2階みたいなんだよね^^だからダリンもいるし平気だと思うよ^^ありがとうe-266

カナちゃんへ>ありがとう♪来てくれるだけでうれしいよ^^
洗濯物はねエ、レオ○レスは浴室に乾燥機ついてるんだって!だから洗濯物は浴室にかけとけば乾くみたいヽ(e^∀^e)ノ電気代もお手ごろみたいだし、洗濯物の心配はないの^^
心配してくれてありがとうね(μεμ*)

林檎ちゃんへ>本当に感謝!!仲良くなると本当得だね^^!!
林檎ちゃんまで楽しみにしてくれてうれしいよヽ(e^∀^e)ノ

なおさんへ>行くまで家族大切にしなきゃ(μεμ*)
近くにいるとありがたみってわかんないけど、離れると大切さわかるもんね^^
ありがとう♪

杏さんへ>引越しは決まったけど、同棲かは不明なんよ(‐へ‐;)
どうなることやら・・・まぁ期待しないで行けば傷つくこともないから期待しないで行くよ(μεμ*)
やっぱ家思い出すと寂しくなるんだぁ。。。完璧なホームシックだね(*つД;)
2006/03/14(火) 20:32:27 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/65-98b2a1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


