thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


今日はホワイトデーだね(*´∀`*人).・:゚*

みんなはダリン・好きな人からもらいましたか?!

ミキは前にも載せたけど、この間あったときもらいましたヽ(e^∀^e)ノ

今日はゆっくりダリンとお話したかったけど、昨日、今日って天気が悪く、寒かったらしく、ダリン風邪でダウンしてます。。。

電話で話すのもつらそうだから風邪が治るまで電話は我慢しなきゃな(μεμ*)

早く治ってほしいもん♪

てか明日は15日。3月も半ばをむかえましたね。

もうすぐ引越しってゆーのにまだ引越し準備終わってない(;´艸`)

そろそろ本気だしてやらないとなぁ(‐へ‐;)

引越し先にダリンがいるって言っても1Rだし同棲じゃないから寂しい思いいっぱいすると思う。

でもこれも大人になるため、幸せになるための試練だ!!と思って頑張りますヽ(●゚Д゚●)ノ

近くに友達いないけど、PCひらけば友達以上の事話合えるブログ友達もいるしさ(*ゝ∀б*b)b

これからも更新・訪問遅れちゃうけど、見放さずに仲良くしてくださいね(*¶Å¶*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
アパート決まったんですね、おめでとう!
幸せになるための試練だと思えば
どんな苦労も乗り越えていけるよねー。
頑張ってね。
2006/03/14(火) 21:02:18 | URL | りょく #-[ 編集]
NO SUBJECT
アパート結局レオ○パレスにしたんですねぇ!!!でも②決まってヨカッタです★★
新しい地に行くのは友ダチもいなぃし淋しくって不安なこともいっぱぃあると思ぃますが・・・・・頑張って乗り越えてってくださぃ♪♪

カレシさん、風邪早く治るとイィですねっっ
2006/03/15(水) 05:37:02 | URL | まみ #-[ 編集]
初めまして!
まなさんのページから飛んできました、玉季といいます。
私も去年まで遠距離恋愛を半年ほど続けました。訳あってその後凍結になっちゃいましたが・・・。
遠距離はなかなか会えないなど不便なデメリットばかり連想されるかもしれないけど、そんなことないですよね!私も楽しかったし、ミキさんもとても幸せそう。
私のページにも良かったらいらしてください♪
2006/03/15(水) 07:54:56 | URL | 玉季 #-[ 編集]
NO SUBJECT
おはよーございます♪
引越し準備頑張ってください☆
今日は天気もいいし、はかどりそうですね~
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
2006/03/15(水) 09:38:58 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
NO SUBJECT
同棲じゃないの??同棲するかと思ってたよぉ!!
向こうに行ったら、友達出来るまで淋しいと思うけど、頑張ってね!!!!!私は友達だよぉ~♪♪
ちなみに、ホワイトデー、お返しもらえなかった。元カノに会うみたいで…苦しいよぉ。。
2006/03/15(水) 15:19:49 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ありゃぁ??
林檎も同棲かと思ってたわw
でも、ご近所さんになるってことかな?(´艸`o
今までよりは全然近くなるから、ご近所でもいいかもねぇ
林檎も近くに友達いなくて、カレしか頼れる人いないけどブログ友がいるからなんとかなってるもんww
これからも仲良くしてちょ
2006/03/16(木) 09:19:47 | URL | 林檎 #-[ 編集]
NO SUBJECT
同棲じゃなかったのね(寂)
でも、今までよりは断然近いし
将来一緒に暮らすかもだし♪
ラビラビしてくださいまし♪
2006/03/16(木) 16:09:57 | URL | 杏 #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんわ♪
てっきり同居かと思ってました(笑)
でも楽しみだねぇ♪♪
これからはダーリンといつでも?ってかすぐに会えるね

時間を気にせずラブラブだーい♪
2006/03/16(木) 18:52:02 | URL | エミス #-[ 編集]
NO SUBJECT
りょくさんへ>うん!これからいっぱい苦難が待ち受けてると思うけど精一杯頑張るよヽ(e^∀^e)ノありがとう♪

まみちゃんへ>うん。友達いなくてさみしいけどダリンに支えてもらいながら頑張るよ^^ありがとう♪

玉季さんへ>訪問ありがとうヽ(e^∀^e)ノ後で玉季の部屋にも行きますね^^♪遠距離恋愛はつらいけど、その分小さな幸せが大きな幸せに感じるよね(*´∀`*人).・:゚*

なおさんへ>天気いいとついついドライブ行っちゃって引越し作業がはかどらないの(笑)
これからも仲良くしてください(*´∀`*人).・:゚*

IKRINさんへ>同棲の方向で話はしてるけど。。。ダリンころころ変わってわかんないから期待しないの(‐へ‐;)
ミキもIKRINさんは大事なお友達って思ってるよ^^♪これからもよろしくねヽ(e^∀^e)ノ
てか彼氏さん許せない!!ホワイトデーにお返しくれない上に浮気だなんて(怒)!!
悩みすぎないでね(*¶Å¶*)話聞くくらいしかできないけど何でも言って少しでもストレス発散してね。。。

林檎ちゃんへ>そうだよね^^同棲じゃなくてもご近所になれるんだから喜ばなきゃね^^
これからも仲良くしてねヽ(e^∀^e)ノ

杏さんへ>うん♪同棲しなくてもラブラブ生活送ります(*´∀`*人).・:゚*いつか一緒に住める日を夢見て。。。(μεμ*)

エミスちゃんへ>ミキも同棲のつもりでいた(笑)
時間気にせず会えるのうれしい(*´∀`*人).・:゚*
2006/03/16(木) 21:28:27 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/66-ed39a739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


