thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


今日の夜から明日の夜までダリンは会社の人達とスノボの旅に行きます

スキー場は電波が届かないらしく今日の夜はあんまり電話できないみた



家で一人でいるのもつまんないし、最近全然友達と遊んでないから遊ぶ

事にしたんだぁ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

やっぱ遠距離で毎日ダリンと長電話してるから友達と遊ばなかったんだ

よね(´Д`;)

ダリンはたまに友達と遊ぶって言ってちょっとしか電話できない日とか

あったけど、何かミキはダリン優先しちゃってね

友達には悪い事したなぁって思うよ・・・

だからダリンが出かける日はミキも出かけることにしたの♪

そうすればさみしくないし、友達と遊べるし☆~(o≧▽゜)o

ダリンも大事な大事な人だけど、友達も大事な大事な人だからね

しかも地元の友達とはもうすぐ遠距離になっちゃうし(笑)

恋人と違って友達はしばらく連絡とらなくてもどこかでつながってるか

ら長い付き合いできるんだろうね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

とにかく今日はダリンと電話できなくてさみしいけど、久しぶりに友達

と遊べるから楽しみだぁ(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。


コメント
この記事へのコメント
私も遠距離を経て彼の住む土地にやってきて1年半経ちます。。
周りに知り合いがいないのは正直寂しいけど
彼の支えのおかげで慣れました^^
なかなか友達とは会えない距離なので切ないですw
もうすぐ引越しなんですね^^
今のうちに友達といっぱい会って良い思いで作ってくださいね(*/□\*)
2006/01/24(火) 12:06:32 | URL | ぴい #-[ 編集]
コメントありがとぉ(๑→ܫ←๑)
遊びに来るのが遅くなっちゃって
ごめんねぇΣ(≧ロ≦lll)
林檎も、なかなか地元の友達と遊んでないなぁw
ぴいチャンと同じで、こっちには知り合いいないから寂しいけどねぇ(*ロ*;)
でも、友達の繋がりって何かない限り切れないと思うから大切にしなきゃねぇ♡
2006/01/24(火) 12:29:53 | URL | 林檎 #-[ 編集]
ぴいさんへ>ぴいさんも遠距離から同棲になったんだぁヽ(ヽ゜ロ゜)離れてたのが一気に近くなるってうれしいけど抵抗なかった??最初っからうまくいった?今それが不安で(´Д`;)遠距離から同棲生活始めた先輩として色々教えてー(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。
2006/01/24(火) 13:46:01 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
林檎さんへ>林檎さんも遠距離から同棲したんだぁ★ぴいさんも林檎さんも同棲うまくいっての見てると安心する♪ミキも頑張らなきゃ☆~(o≧▽゜)o
今のうちにいっぱい友達と遊んでおこっと♪
2006/01/24(火) 13:47:42 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
ちわ(*/□\*)
な~んか気持ち悪い感覚はあったよw正直w
でもすぐ慣れた((笑´∀`))
イヤでも一緒にいなくちゃいけないから?!
イヤでも慣れるって感じだったかなw
普通の同棲とあまり変わらないかも。
違う所と言えば。。。頼れる人が身近にいないから喧嘩とかしても距離が置けない!
逃げ道がない!
だから簡単に喧嘩は売らないほうがいいって思ったよ♪
最初からうまく行くはずないって覚悟決めておけばきっと大丈夫^^
色々あるとは思うけど何でも楽しんじゃえ!
何かあったら相談のるよ~。:゚(*ノ∀`*)
2006/01/24(火) 14:45:05 | URL | ぴい #-[ 編集]
ダーリンはスノボかぁ。
いいなぁ♪まなもスノボ行きたいなぁ★
友達も大切にしなきゃだしね^^
ミキちゃんもいっぱい遊んでおいで~(*^^)ノ
2006/01/24(火) 15:34:43 | URL | まな #-[ 編集]
ぴいちゃんへ>やっぱ気持ち悪いかぁ(笑)
そうだよね!地元に住んでるダリンはぴいちゃんと喧嘩しても友達や家族が近くにいるけど、ぴいちゃんは誰にも頼れないもんね(´Д`;)
ミキ達の場合同棲じゃないけど、最初からうまくいくなんて考えないで行くよ☆~(o≧▽゜)o
相談のってくれるの?うれしいし♪これからもよろしくね(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。
2006/01/24(火) 15:55:04 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
まなちゃんへ>ダリンスノボ初体験らしいから怪我しないか心配(´Д`;)お調子者だから出来ないのにジャンプとかしちゃいそうだし(笑)ミキも今日は楽しんでくるよ☆~(o≧▽゜)o
2006/01/24(火) 15:59:20 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントありがとう♪
そしてメロパーのお友達もありがとう(照)
うれしかったっす!!

遠距離なのねぇ
私も山形と埼玉だったよ!
すぐに一緒に暮らしちゃったけど(笑)
早く4月になるといいね♪
2006/01/24(火) 16:05:45 | URL | 杏 #-[ 編集]
初めまして☆

彼氏のいるとこに引っ越すって勇気いりますよね・・・
今まで自分の住み慣れた処を離れる・・・
わたしはそうすることを今悩んでます・・・

4月から楽しみですね~
友達と離れるのは寂しいけど・・・
2006/01/24(火) 16:49:13 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
杏さんへ>メロパークでお友達になってくれてありがとう♪
杏さんも遠距離だったんだぁ☆~(o≧▽゜)o
でもずっと仲良しって感じしてうらやましい♪これからもよろしくね♪

なおさんへ>訪問ありがとう♪
なおさんも遠距離してるのかな??
ブログ遊びにいきますね♪
2006/01/25(水) 09:51:45 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/7-15a61d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


