thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


今日はダリン飲み会の為ずっごい暇ヽ(●゚Д゚●)ノ

だからDSで遊びまくってます(*´艸`)

ダリン、仕事が終わった後の電話で

「暇みてちょくちょく電話するから」って言ったのに

7時から飲み会開始で今現在連絡ゼロヽ(●゚Д゚●)ノ

ミキは気利かせて電話しなくてもいいからねって言ったのに「絶対電話するの!!」って言ってきてこれゞ(≧ε≦*)ブブブ

もう慣れっこですが、できなそうな事は約束するなって言ったのにね(*゚艸゚)

まぁ本当に慣れたからいいけど(*ゝ∀б*b)b

楽しんでほしいしね^^

あー。。。

一週間お通じがなくおなかが張り裂けそうです(*つД;)シクシク

汚い話で申し訳ないけどコロコロの小さいのがたまーにでるくらい(‐へ‐;)

引越しまでに医者行かないとなぁ。。。


コメント
この記事へのコメント
うさチャンうんち♪
変なタイトルつけちゃったww
林檎カレも最近便秘ぎみ。。。らしいw
ウチではコロコロ出た時は、『うさチャンうんち』
って言ってる(●ゝ艸・)
って。。。。変な報告でしたw
 
林檎は出ない時は、バナナにプレーンヨーグルトかけて食べてるよ!!
林檎カレも、バナナヨーグルトで出るらしいww
2006/03/25(土) 01:12:22 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
もーちゃんはセンナというお茶を飲んで
出してるみたいです(;´▽`A``
薬局で普通に売ってるみたい。
沸騰させずに煮出すとよく効くそうです。
効きすぎて腹痛がひどいみたいなので、気をつけてね。
2006/03/25(土) 03:08:02 | URL | りょく #-[ 編集]
おー!!ラブラブそうで安心したよぉ!!
彼氏の、電話する、っていう癖は治らないみたいね…うん。(汗)

お腹、そんなに出てないの??大丈夫??
私、お通じはかなり良い人なんで…何か教えてあげたいけど、何もネタがないよぉ!!
ごめん。。
うんと、ベタだけど、牛乳飲むのは?薬は?
2006/03/25(土) 07:59:50 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
こんにちわ~
1週間もないのってつらそう・・・
わたしはもともと便秘知らずなんです
ただ旅行とか行って環境変わると出なくなっちゃいますw
プルーンやバナナをうちの母がよく食べてますがどうですか?
あと寒天も出ますよ^^
2006/03/26(日) 09:47:06 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(火) 12:40:31 | | #[ 編集]
お知らせだよん♪
あのね!
林檎ブログお引越ししたの!
なので、今度はこっちに遊びにきてちょ♪
 
それから、リンク変更お願いします(*>ω<)v
2006/03/28(火) 22:37:39 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
ミキチャン久しぶり!!
相変わらずラブラブね~♪
便秘気味?大丈夫?
牛乳とか乳製品とか食べてみてはどぅ?
早く治るといいね。
2006/03/29(水) 13:18:08 | URL | ソナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/70-2b14e2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


