thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


引越しの日が明後日に迫ってきました。

ダリンの近くに行けるうれしさと、家族と友達と離れ離れになるさみしさとなんだか不思議な気分です。

一番おじいちゃんと離れるのがつらい。

頑固でたまに意地悪なおじいちゃんだけど孫思いのやさしいやさしい自慢のおじいちゃん。

ミキが小さい頃病気してたから仕事できなくて、ずっとミキの面倒見てくれた。

家母子家庭だけどさみしくなかったのはおじいちゃんのおかげだと思う。

一年前おばあちゃんが亡くなってから元気なくなっちゃって、最近やっといつものいおじいちゃんに戻ったけど、ミキが引っ越すし、またさみしそうな顔してます。

そんな顔見ると涙が止まらなくて。。。

二度と会えなくなるわけじゃないけど、やっぱ大好きな家族と離れるのはさみしいね(*つД;)

今できる家族孝行は幸せになる事。

引越しを決めたミキに誰も文句を言わず、「後悔しないように頑張ってきな!失敗してもいいじゃん。また戻ってくればいいんだから」って背中押してくれた。

おじいちゃん、ママ、おじさん、おばさん。
ミキ絶対幸せになるからね!!

ダリンが最低3ヶ月に一回は実家に帰ろうねって言ってくれたから、頑張ってお金ためていっぱい家に帰るから、待っててね。

てか今からホームシックになってこの先どーすんだって感じだよねゞ(≧ε≦*)ブブブ

気を取り直して一生懸命前に進んでいかなきゃね(μεμ*)

車で山口行くから着くのが多分8日で、インターネットつなげるのがその2~3日後だから11日にみなさんの所に引越しのご報告にいきたいと思いますヽ(e^∀^e)ノ

ではそろそろ引越しの追い込みしなきゃ!!がんばりまーすヽ(●゚Д゚●)ノ


コメント
この記事へのコメント
おおw
もう少しで山口なのね。。
早く会いたいだろうなぁ。と思う反面、地元から離れるのは寂しいよねぇ。
ホームシックになったら帰ると楽になる!
そう思うと意外に頑張れるよ(^^)
2006/04/04(火) 14:03:32 | URL | 杏 #-[ 編集]
おぉ!!!!!
ついに引越しなのね!!
引越しは疲れるから、体力つけて頑張ってね!!
実家にはいつだって帰れるよぉ^^
淋しかったら、彼に甘えたり、実家に電話したらいいかも♪
少しの間は、それでも淋しいかもしれないけど…。頑張ってね!!
2006/04/04(火) 17:39:32 | URL | ICRE #o/PXu/q6[ 編集]
おおぉ!(●ゝ艸・)←皆のマネw
とうとうその日になっちゃうのねぇ♪
おじいちゃんには、寂しい思いさせちゃうかもだけど、きっとミキちゃんが幸せになってくれれば、寂しいのなんて忘れて嬉しい気持ちでいっぱいになっちゃうよ゚.+:。(ゝc_,・*)゚.+:。
 
体調崩さないように、引越し頑張ってね♪
11日、楽しい報告まってるねぇ(*>ω<)v
2006/04/04(火) 19:42:39 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
引越し迫ってますねぇ・・・
家族と離れるのやっぱり寂しいですよねぇ・・・
でも温かい家族に囲まれて幸せですね
幸せになって親孝行してください^^
2006/04/05(水) 14:46:57 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
スタートですヨ!!
ミキちゃんのHPを訪問し出してから、
とうとうこの日が来たんだね~!
早かったねぇ~。
どうなるのかなぁって心配もいっぱいあったけど、
本当にすごいよ!ミキちゃんのその決心と勇気が
女性としてかっこいいと思います!
私も見習わなくちゃいけない事たくさんある^^;

これからは遠距離生活じゃなくて、
普通の生活で大好きな彼がそばにいるんだね。
幸せいっぱい感じてください♪
そして辛いことあっても負けずにがんばるんだよー!
応援してるよ☆^∇゚) ニパッ!!
2006/04/07(金) 14:45:04 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
いよいよ引越しですね~~~♪
楽しみだ~♪
ミキさんは優しいですよね☆
私もお爺ちゃんも同じ感じです♪
引越しして近くにいて沢山沢山ラブラブ♪
2006/04/07(金) 23:55:25 | URL | エミス #-[ 編集]
ごぶさた(゚Д゚)
もう引越し終わって、ちょと落ち着いたくらいかなー?
新生活はどうです??
楽しめそうならいいね♪
2006/04/10(月) 23:28:52 | URL | まな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/72-45a8b4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


