thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


またまたお久しぶりですヽ(e^∀^e)ノ

彼とも七夕に籍を入れたし、お腹の赤ちゃんも順調に育ってくれてるようで、幸せな日々を送っています♪

もう妊娠30週になりました(*゚艸゚)

後10週で赤ちゃんと会えます(μεμ*)

楽しみだけど。。。




お産がコワイ!



でも可愛いわが子を産むためお母さん頑張ります(*ゝ∀б*b)b

そうそう、今日はみきの22才の誕生日です♪

でもねエ。。。

愛しの旦那様とは会えなそうな感じ。。。

旦那様は出産費用ためる為に昼夜働いててさぁ、昼は整備士、夜はパチンコ屋で働いてるんだけど、昨日はパチンコ屋の新台入替で大残業で終わったのが朝の6時頃で実家の方が近いからって今日はそのまま実家に帰ったの。でまた昼から仕事だから今日は会えそうにもない(*¶Å¶*)

誕生日なのになぁ。。。

まぁみきとあかちゃんの為に頑張ってくれてるから文句言っちゃダメなんだけどね(*´Д`*)

感謝しないとね(*´∀`*人).・:゚*

ちょっと眠くなってきたから寝ますヽ(●゚Д゚●)ノ

みんなのところには必ず行くのでもうちょい待っててね(μεμ*)


コメント
この記事へのコメント
元気そうで良かったよぉ!!
籍入れたのねー♪おめでとう!^^
しかも旦那様は、ミキちゃんと赤ちゃんの為に沢山仕事してくれて…愛されてるね!!
お産、もうすぐなんだぁ…確かに、怖そう><
頑張って、元気な赤ちゃん産んでね♪
2006/07/27(木) 09:45:01 | URL | ICRE #-[ 編集]
みきちゃん、元気そうでよかった♪♪
赤ちゃんも元気そうで何よりw
ダーリンはお仕事、大変そうだけど、ミキちゃんと赤ちゃんのためだもんね♪

お産怖いよね~
体験したことないことだもんね><
でも、頑張ってね!!!応援してるよ!!!!
2006/07/29(土) 00:34:06 | URL | カナ #-[ 編集]
おひさ♪
ご無沙汰だお!
ブログお休みしてたから。。。

でもミキちゃん元気そうでなによりです^^
母は強し!
元気な赤ちゃん産むためにも体に気をつけて!頑張ってね♪

お誕生日おめでとう^^
2006/09/20(水) 12:21:15 | URL | りこ #-[ 編集]
なるほどです
いつも見ています。継続して更新凄いです。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/12(水) 01:38:20 | URL | 暁生 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/09(月) 10:54:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/77-4caed6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


