thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


昨日友達と遊べて超楽しかったぁ(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。

でも・・・

やっぱ毎日長電話するからちょっとさみしい。

彼が仕事終わってすぐ電話くれて5分くらい話せたんだけど物足りない

「メール出来たらするね」

って言われたのにずっとメール来なくて

電波ないのかな?って思って友達とバイバイして、寝る前に電話かけて

みたらつながって・・・

電話でてちょっと話してくれたんだけど、

やっぱ物足りなくてダリンに嫌な態度とっちゃったかも・・・

ダリンだって会社の人達と楽しんでるのに、メールや電話を求めちゃって

最低の彼女だ・・・

お互いにどっちかが遊んでるときは気を使って連絡控えるべきなのに↓

今日ダリンかえってくるんだけど、今日はすごい疲れてると思うから

明日の夜謝ろう。

はぁ・・友達と遊んでる時までダリンの事しか考えられないなんてヤバイよ

なぁ(〃_ _)σ゛∥

依存しすぎもよくないね(´Д`;)

愛し方を間違えてるしさ・・・

もっと気持ちを楽に持たなきゃな<(_ _;)>



そういえばあと16日でダリンに逢える

楽しみだなぁ♪

美味しいチョコ作って惚れなおしてもらえるといいな(ノ∇≦*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うんうん離れてると依存症になりがちだよねぇ
でもやっぱり自分が正しいと思う事をやる方がいいね♪
私もついお互いの時間奪い合ったりしちゃいがちだけど 各々の時間も大事だなぁって思ってるよ!
でももともと相方といたがる二人だからその辺の相性は良くて助かったかなぁ。

チョコも料理でも惚れさせちゃおう!。:゚(*ノ∀`*)
ちゃんと謝ってスッキリしちゃえぃ♪
2006/01/25(水) 10:19:43 | URL | ぴい #-[ 編集]
ぴいさんへ>そうだよね。時間奪い合っちゃだめだよね(´Д`;)
ミキのダリンも彼女といたがる方だと思うけど、普段自分が優先されてるからこうゆう時さみしくなっちゃうんだよね(〃_ _)σ゛∥
わがままなのわかってるけど(泣)
ちゃんと謝ってすっきりするね♪ありがとうi-228
2006/01/25(水) 11:14:02 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
自分が遠距離してた時のこと思い出しちゃいました^^
わたしも日本に帰ったらミキさんと同じような感じになると思います
頭では余裕持たなきゃって思うけど、心は彼でイッパイなんですよね
恋愛の加減ってなかなか出来ないですよね
あと何日で会えるって数えてた自分と重なりました☆
2006/01/25(水) 15:51:57 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
杏も同じだったなぁ~と考えながら読みました。
何でメール返してこないのよぉぉぉぉぉ。
なんて思ったりしたもん。
そこで反省できるミキさんは素敵っw
2006/01/25(水) 16:13:18 | URL | 杏 #-[ 編集]
なおさんへ>恋愛は調節難しいよね(´Д`;)
なおさんももうすぐ遠距離になっちゃうの??
やっぱあと何日で逢えるって数えるよね(*゜▽゜)*。 。)ウンウン♪


杏さんへ>何でメールくれないの?!とか何で返さないの?!とは今も思ってるよ(笑)
反省はしててもさ「明日メールするから」って言われてメール来ないと落ち込むし、イライラする・・・
だから全然素敵なんかじゃないのよ(´Д`;)
メール来なくても電話来なくても深く考えないような大人になりたいよ(〃_ _)σ゛∥
2006/01/25(水) 16:19:48 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
うん、その心がけはいい感じ♪
遠恋では、っていうかそうでなくても、
束縛や依存しすぎは、別れる原因となるからね( ´Д`)

大切な相手だからこそ、お互いの間に適度な距離を保たないとね♪
2006/01/25(水) 21:27:23 | URL | まな #-[ 編集]
ふあぁ~~もうミキさんにそんだけ想われて、
さらに想うだけじゃなくってそれについていっぱい考えてもらえてる
彼氏さんはきっとすっごく幸せなんでしょうねぃ(* ̄∇ ̄*)☆★☆
2006/01/26(木) 00:49:57 | URL | なな #-[ 編集]
まなちゃんへ>そうなんだよね(´Д`;)束縛や依存はお互いにつかれちゃうしね(〃_ _)σ゛∥昨日ちゃんと謝って解決したよ★次から気をつけよう<(_ _;)>

ななちゃんへ>彼は幸せなのかな??
多分ミキが彼の事好きすぎてちょっと重荷になってる気する(´Д`;)
気をつけなきゃなぁ(〃_ _)σ゛∥
2006/01/26(木) 08:46:40 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
好きすぎてどうしても依存しちゃうことってきっとほとんどの人があるんですよねぇ(^□^)
でもミキさんはそれをしないようにたくさん考えてて、
こう、ブログに書いていろんな人の意見聞いて、いろんな方面から考える機会もつくってて、
それってすっごく大事なことだと思うんですよねぇ(*´ー`)
あたしが悩みとか思ってることとか人に話すのをほとんどしないので
ミキさん見習わなきゃなぁってよく思います(`∀`)
依存から脱出したときってミキさん強くなってそうです(* ̄∇ ̄*)
2006/01/27(金) 01:46:24 | URL | なな #-[ 編集]
ななちゃんへ>ブログっていいよね♪
ミキの場合「気をつけなきゃ」って思っても思うだけで行動に移せないんだぁ★でもブログで書くことによってちゃんと行動に移せる気がしてv-8単純だけどね(笑)
ミキもあんまり悩み友達にいえないんよ(´Д`;)でもブログで言うようになったらいえるようになった(笑)ななちゃんもそこからはじめてみたらいいんじゃないかなv-238
2006/01/27(金) 09:02:07 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/8-fa445763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


