thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


昨日ダリンかえって来たよ☆~(o≧▽゜)o

やっぱりお疲れモード★しかもやっぱりふざけちゃったみたいで全身強打したらしい(´Д`;)

かなり心配(〃_ _)σ゛∥

今日はお仕事お休みらしいからゆっくり休んでほしいなぁ( *´д)/(´д`、)

昨日はダリン疲れてるし、多分長電話できないなって思ったから謝るのは今日にしようとしたんだけど、

昨日あんまり話せなかったから今日はいっぱい話すの!かなり疲れてるけどミキと話す元気はとってあるし、ミキと話すと疲れがとれるから

って言ってくれていっぱい話せたよ(ノ∇≦*)

だから

ミキ「ダリン、昨日はせっかく楽しんでるのに電話しちゃってごめんね

ダリン「ミキはそんな事考えなくていいんだよ。俺こそ相手してあげられなくてごめんね

って。

かなりダリン優しすぎる

改めて大好きになったよ。

3月もお泊りでボード行くって言ってたけど、その時もちょっとだけど電話してくれるて言ってくれて

でもミキは我慢するんだ★

ダリンだってミキの事思って言ってくれたからミキもダリンの事思ってさみしいけど1日くらい電話とメルがまんする

悪い事してるわけじゃないんだからたまには友達と楽しんでほしいもん(*゜▽゜)*。 。)

一歩ずつ大人な女になってくから待っててねダーリン

てか昨日から高熱に襲われてます(´Д`;)

昨日ずっと39度からさがらなかったし↓医者が言うにはただの風邪らしいけど早く治さなきゃ(〃_ _)σ゛∥

みなさんも風邪にはお気をつけてくださいね☆~(o≧▽゜)o


コメント
この記事へのコメント
よかったね^^
彼氏さん優しいね!とってもあったかい気持ちになったさ~。:゚(*ノ∀`*)
風邪かぁ 39度は高いねぇ(*/□\*)
ゆっくり休んでネ!お大事に^^
元気になったら遊びに来てよね~v-10
2006/01/26(木) 10:27:04 | URL | ぴい #-[ 編集]
ぴいさんへ>高熱でてもあんまりつらくないいんよね(´Д`;)会社行ってないからずっと寝てて寝すぎて寝れないし、つまんないし(´Д`;)
風邪で辛いところといったら口全体に出来た口内炎が痛くてご飯が食べられないことくらいかな(笑)

ダリン優しいよねv-10
ミキも昨日かなり暖かい気持ちになったもん♪
2006/01/26(木) 11:26:46 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
優しいね(>∀<)言葉にすごく優しさを感じるよ~☆私もかなり中身が子供だから、一緒に頑張って大人になっていこうね♪
高熱キツいね…v-12でもインフルエンザじゃなくてよかったね!お大事にね(>_<)
2006/01/26(木) 13:40:59 | URL | chibakko #-[ 編集]
風邪大丈夫??(*ロ*;)
温かくしとくんだよぉ!!
それにしても。。。
彼氏優しいねぇ♡
彼の言葉に林檎もキュンだよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
2006/01/26(木) 13:52:08 | URL | 林檎 #-[ 編集]
ちばっこさんへ>うん♪一緒に大人になろう(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。
高熱くらくらするよ(´Д`;)口内炎ひどいし(〃_ _)σ゛∥早く治らないかなぁ( *´д)/(´д`、)

林檎さんへ>心配してくれてありがとうv-344
ダリンの優しさに胸キュンだけど林檎ちゃんにも胸キュンi-233林檎ちゃん可愛すぎv-10
2006/01/26(木) 14:30:41 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
彼氏さん、優しぃv-238
ぴぃちんが言うようにあったかい気持ちになるょv-10
静養して風邪を治して早く元気になってちょv-91
復活宣言、待ってますv-221
2006/01/26(木) 15:26:15 | URL | ぷーちゃん #KWS7m9DE[ 編集]
ぷーちゃんへ>ありがとう♪
みんなにダリンの優しさほめてもらってうれしいv-10v-345
点滴したらだいぶよくなったよ♪心配してくれてありがとうね☆~(o≧▽゜)o
2006/01/26(木) 15:33:20 | URL | ミキ #nNFaK28k[ 編集]
風邪お大事に!!
39度って!?

ミキさんのダーリンほんと優しいですね~☆

2006/01/26(木) 18:56:11 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
こんにちは♪はじめまして!

ダーリン優しいですね('▽')v-238
ホヨヨンっとなってしまいました☆★
私もまだまだ子供ちゃんデス...私も頑張るぞって気持ちになりました★

風邪大丈夫ですか?気をつけてくださいね(;Д;)
2006/01/26(木) 23:52:11 | URL | エミス #-[ 編集]
おぉ大丈夫ですかーーーー(@_@)!!!
気をつけててもひくときは引いちゃうんですねぇ風邪ッッo(>< )o
早くせめて熱が下がるといいですねぇヾ(0_0ヽ)
お大事にですっ(-_q )
2006/01/27(金) 01:33:43 | URL | なな #-[ 編集]
なおさんへ>心配してくれてありがとうi-237
熱は下がってきたしもう平気だよ☆~(o≧▽゜)o

エミスさんへ>訪問ありがとう♪エミスさんのブログに遊びに行きますね(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。

ななちゃんへ>風邪ひいちゃったよ(´Д`;)
今年は引かないつもりだったのに(笑)
ななちゃんも気をつけてねi-240
2006/01/27(金) 08:52:37 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
謝ろうって思ったミキちゃんの気持ちもステキだし、彼のミキちゃんを大事にしてるキモチが伝わって、ラブラブでいいかんじだね~♪
そうそう友達ともいっぱい会ってたほうがイイんだよねお互いに!まぁ心配ごとはあると思うけど、友達と会うことで他のいろんなことをいい風に吸収できたりするしね☆
2006/01/27(金) 09:20:49 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
あおいちゃんへ>うん♪友達は宝って言うしね☆~(o≧▽゜)o
友達と話たりすると自分が考え付かなかった答えとかわかるから勉強になるしね♪
2006/01/27(金) 10:08:46 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/9-baa217eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


