thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


帰って来ましたぁ♪

今回はいつもより少し短い滞在だったけど、遠距離最後のデートってことで充実した日を過ごせました(*´∀`*人).・:゚*

ダリンと一緒に物件見てまわって、まったりして。。。

すっごい幸せだった(μεμ*)

でも肝心な物件は決まらず。。。とりあえずレオ●レスを一ヶ月くらい借りるか、少しの間ちと高くつくけどホテル生活しようかなと思ってるんよ(*´Å`)ウーン

まぁダリンが助けてくれるって言ってたし二人でなんとかしたいと思う。

てかね、てかね、少し早いけど、ホワイトデーのお返しもらったの(ノдヽ*)キャッ
続きを読む


待ちに待ったダリンとデートなんだぁ

楽しみ(*´∀`*人).・:゚*

あとね、今日引き継ぎの子決まったのヽ(e^∀^e)ノ

長く続くかはわかんないけど、いくら馬鹿家族でも最初のうちは本性ださないだろうし、ミキが辞めるまではもつだろうと思う(*ゝ∀б*b)b

いい子そうだから後がかわいそうな気するけど。。。ねぇ↓

そうだ、IKRINさんからもらったバトンやってみたいと思います(*´艸`)
続きを読む


ダリンと逢える日まで後2日

すっごい楽しみぃ☆~(o≧▽゜)o

今回逢ったらまたしばらく逢えなくなっちゃうからいっぱい愛を充電してこようっと(人≧∇≦)♪

でもダリンに逢うのに一つ問題が。。。

ミキ、やばいんです。。。

おなかが。。。

前からおなか出てたけどさぁ↓

最近更にヤバイ!!妊娠何ヶ月ですか?!てくらい!!

お腹意外は普通なのにお腹だけ異常に出てるの

いつもダリンにお腹つかまれてるけど今回はマジ見せたくないくらいお腹がヤバイの

便秘気味だし、お菓子ばっか食べてるからかなぁ

誰か短時間でお腹へこませる方法知ってたら教えてくださーぃ(´Д`;)
続きを読む


昨日は絶対ゆっくり電話するって約束してくれたから期待しないって言っても思いっきり期待しててずっと待ってたのですが何時になっても来なくて、11時頃にはなんか切なくなって、悲しくなって、約束破られたの何回目なの?とか考えてすっごい待ってる間辛くなって、この先もこんな事が続くのかなって思うとこの先のダリンと一緒にいる事が不安になって別れのメールとか送ろうとするほど追い込まれてました。。。

信じるとか言っといてこれかよ?!って思うかもしれないけど、なんか昨日の夜はいつもより感情的になって。。。

メール作成中に

来ました。

電話が

12時ちょい前に。。。
続きを読む


おはようございマース☆~(o≧▽゜)o

昨日はミキのウジウジ記事を読んで貴重な意見ありがとうございました♪

夜とゆうこともあり訳わかんないような文章だったけどごめんなさい

ダリンですが約束通り飲み会の合間合間に計3回電話くれました。

ダリンはまだ会社では新入だから一気飲み&盛り上げ役だったから抜けるの大変だったと思うのに1回の電話で10分くらい話してくれました。

1時にはお家に帰ってきてちゃんと電話くれて。。。

ミキは半分寝てたからあんまり会話覚えてないけどでも

早く帰るって約束も守ってくれて本当にうれしかった。

ダリン疑ってばっかりでゴメンね

ミキが好きになった人だもん!信じなきゃねてか。。。

信じてます。

あと、せっかく楽しい飲み会なのに機嫌悪くしちゃってゴメンね↓

たまになんだから気持ちよく送り出してあげればよかった。

これからはちょっとの事で不安にならないよ!ダリンの事信じてるから

今日は絶対話すって言ってくれたし、今日いっぱい愛を充電して、またしばらく長電話できないけど我慢できるくらい今日は独り占めさせていただきます(人≧∇≦)!!

ダリンと会うまで後5日だぁ♪

追記。。。

今現在(22:47)電話ありません。
今日の約束もなくなったみたい↓めげないめげない!!って思っててもやぱ凹むわ(*´Å`)
もしかしたらこの後電話くるかもって期待はあるけど。。。
こないんだろうなぁ。
悩まないうちに寝ますヽ(●゚Д゚●)ノオヤスミ


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


